2021年上半期に相談の多かった占い詐欺事例

1位
金運に特化しているという鑑定士から、「貴方は私の鑑定を終えれば高額当選、宝くじが当たる」等の魅力的な内容の鑑定メールが届き、呪文のような文字を送るよう指示され、ポイントを消費してばかりで、多額のお金を支払ってしまった。

2位
恋愛、復縁についての鑑定をしてもらい内容を信じてメールのやり取りを続けたが、一向に鑑定が終わらず、多額のお金を支払ってしまった。

3位
子供が出来ないことに悩み、不妊に関する鑑定メールを信じて続けるも、悩みが解消するどころか、不安を煽られ鑑定を続けてしまい、高額なサイト内ポイントを課金してしまった。

 

上記ケースが当事務所に、2021年上半期最も多く寄せられた相談事例になります。
こういった内容の鑑定を信じていたにも関わらず、詐欺被害に遭われて、心を痛まれている方が増えており、当事務所にも多くの相談が寄せられています。
少しでも怪しいと思ったら、お気軽に当事務所にお問い合わせください。

legalrescue

Leave a Reply Text

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
;
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。