アダルトサイトで35万円の請求


50代 男性

恥ずかしながらアダルトサイトの有料登録になってしまい事務所の方々に助けて頂きました。
本当に感謝しております。

登録完了、支払い金額350,000円と画面にでてきて相手側に電話をかけてしまいました。
その時は相手は電話には出なかったのですが数日してから折り返しがきました。
相手が言うには、登録になったその日に電話がきている履歴があるから今回は値引きをして250,000円でいいよと言われて払ってしまいました。
その後妻に今回の話をしたら絶対おかしいということで、こちらの大宮大栄橋法律事務所様に電話で相談をお願いしました。
すぐに対応して頂いて、払ったお金250,000円も全額戻り、アフターフォローもあるということで安心して過ごせております。
おかげ様で今では大宮大栄橋法律事務所様は私にとって本当に心強い存在です。

お金を払った場合はできるだけすぐにご相談下さい。
早ければ早いだけ取り戻せる可能性が高くなります。
ご自身で判断をする前にまずはご相談下さい。

legalrescue

Leave a Reply Text

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

;
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。