占い師に特別な鑑定と言われ続け洗脳状態になって詐欺に遭ってしまいました。


60代 男性

時間に余裕ができたため、インターネットで色々調べていたところ、無料占いがでてきました。試しにニックネーム、生年月日を入力するとメールで回答が送られてくるということでした。結果は無難な感じのものでしたので、気に留めることもなく、そのままにしていました。ある日メールを見てみたらそのサイトの鑑定師数人からメールが届いていました。その内の一人から、特別な運勢とか、金運がとてつもなく良い等という鑑定が届いていたので、つい返信しまい、そこから抜け出せなくなってしまいました。細かく払っていたので大金にはなっていないと思っていましたが、計算したら、340万円も支払っていました。何度か返信しないでいたときもありましたが、そのような時に限ってお得にポイントが購入できるとか何日か無料で鑑定しますと入ってくるので、つい続けてしまうという繰り返しでした。疑問を持ちそのサイトのことを調べてみたら同じような方がたくさんいて、これは騙されたのだと気づき、相談しました。色々法律事務所には相談しましたが、費用的にも対応も良かったここの法律事務所に決めました。すごく早く対応していただき、依頼をしてから1か月程で280万円も返ってきたので本当に安堵しました。

legalrescue

Leave a Reply Text

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
;
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。