【相談事例】悪質な占いサイトで払ったお金を弁護士に依頼をして返金してもらいました。

30代 女性

悪質 占いサイト 返金

3日間無料という占いサイトを見つけたので、軽い気持ちで恋愛相談をしました。

占いの鑑定士からは、もうすぐ良い運気の波が来るそうで、その時に行動すると成功する確率が上がると言われました。うれしくなり、いろいろ相談していると無料の期間が終わってしまったんですが、その後もメールでやり取り出来るということだったので、そのまま相談を続けていました。数日たって、「誰かが邪魔をしようとしているのですぐにお払いしましょう。」などと言われ、言われるがままメールを送っていました。そのうち1日に何通も同じ内容のメールを送らされたり、別の鑑定士を紹介されたりして、なんかおかしいなと思い、この時点で110万円を使っていたことに気づいて目が覚めて、こちらの弁護士の先生に相談させていただきました。しっかり対応していただいて、思ったよりも早く80万円返金されました。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

気づいた時には高額な支払いをしてしまったという方も多いと思います。

何度も呪文のような文字のメールを送らされたり、おかしな返信を求められたら利用をやめて、すぐに当事務所にご相談ください。

対処法については解説しておりますので下記の記事をご参照ください。

【悪質占いサイトだと思った時の対処法について】

legalrescue

Leave a Reply Text

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
;
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。